人間ドック

初めて体験してきました(^o^)

目的は、冷えると痛む胃をカメラで見てもらう為です☆

かなり緊張しました!

結果は2ヶ所にポリープが見つかっただけで安心しましたが、もう受けたくないですね(*_*)

採血の結果から肝臓の数値が一つ高かったので数ヶ月後に血液検査を勧められたので、献血に行こうと思ってます☆

栄養士さんからは、検査数値も良かった為、今後も今の食生活を続けるよう指導があっただけで運動については何もありませんでした(^_^;)

そろそろ早朝ジョグ始めないと!

写真は、最後に用意してもらった食事です♪

しっかり味付けもしてあり、これで672カロリーはビックリですw(゜o゜)w

イロイロ勉強になりましたm(__)m