おしゃれなカフェにお邪魔してみました

ベル薬局のブログ拝見ありがとうございます。

僕はお子茶魔なのでコーヒーがほとんど飲めません。

なんですが、内装の勉強のため行ってみようと

行ってみました。店の前で少したじろぎはしたのですが

40のおっさんが何をびびってんだと奮起して入店

オーダーシステムがわからなずたじろいだが店員がエスコート

コーヒーにこだわってる店なのに焦って抹茶ラテを頼んだのは

ご愛敬でお許しを、、、

むき出しのコンクリートと木の風合い、

黒の家具が絶妙なバランスでとても素敵でした。

http://craftsman-coffee.com/

奇跡的に(?)代表の方が抹茶ラテを運んで来てくれたので

すかさず色々と話しかけて見ました。

店もですが、自分をしっかりもっていらしてとても

羨ましく、惹かれ

今度は嫁とお邪魔する約束を交わしました。

今回の出会いに感謝です、自分の中で持たないといけない物に

気付かされた気がします。