LIXILショールーム

ベル薬局のブログ拝見ありがとうございます。

昨日はLIXILショールームに足を運んでみました。

家を建てるのでもなく、マンションを買うわけでもありませんが

今流行ですよね、LIXILのエコカラットを実際に壁に貼ってある

質感、デザイン等々を

どうしても自分の目で見て感じたかったのでわざわざ九州の

八幡まで足を運んでみました、福岡のショールームはもっと大きく

展示も多いみたいですが夕方息子がサッカーの試合に終わるまで

のためいくらか近い八幡までお邪魔してみました。

わずかな凹凸による陰影、壁紙のようにのぺっとしない質感

間違いなく◎、あとは壁にしたときの印象ですね

多少埃が溜まるとか、水拭きに適さないモデルがあるとか

小さいことはいいんです。

こだわり、愛着がわく見せる壁、想像しただけでワクワクします。

とても勉強になり、大きな収穫がありました。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪